2010年06月10日

購入者様よりメールいただきました

 先日、エルルマスクを購入された方からうれしいメールをいただきました。エルルマスクを気に入っていただき、本当にありがとうございます。以下、抜粋です。
----------------------------------------------------
 「紫外線予防」などと検索すると、ヨベルさんの素適なブログが出てくる!みたいにさ 
 れたら、そこから皆に認識され、ヒット間違い無しだと思います。
(中略)
 紫外線を浴びるとよけいにしみが濃くなると先生に言われ、何とか守らないとと、ヨ  
 ベルさんにたどり着きました。
 オーガニックコットンの着け心地、最高ですね(^^)
(中略)
 耳の長いのは、冬は暖かくてすごいアイディアですね。
 夏は少しでも涼しい方が良いような気がするので、耳は無しで、顔の幅ぎりぎりでも 
 よいな〜と思いました。
 美容皮膚科さんで販売していたら、確実に売れると思います。
 エルルマスク、一日も早く,商品化してくださる企業が見つかると良いですね。
--------------------------------------------------------
 引き続き、エルルマスクを商品化してくださいます企業を探しています。
 先週木曜日、特許電子図書館で「耳までカバーするマスク」の特許情報が公開されました。
「特開2010-119826」で検索できます。よろしくお願いします。
posted by 橋本 at 20:24 | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38861706

この記事へのトラックバック